HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.11.24

横浜

横浜ハウス限定マスクケース

こんにちは

今日は気温がグッと下がりましたね。マスクをする事もすっかり定着したこの頃ですが、風邪も流行ってきますのでますますマスクが手放せませんね。皆さん十分に気を付けて過ごしましょう♬

 

横浜ハウスではご来店のお客様に使っていただくマスクケースを作りました。

 

ご自由にお持ち頂けるよう沢山作っております。

IMG_8667

裏にはお知らせなど・・・

裏面にはお知らせなど・・・

 

【風邪予防に必要な5つの栄養素】

1、ビタミンC

手軽に摂れるフルーツなどで積極的に摂りましょう

小松菜・ブロッコリー・キウイ・みかん

 

2、ビタミンA

ビタミンAは油溶性ビタミンのため油と一緒に摂りましょう

カボチャ・ニンジン・ホウレン草

 

3ビタミンE

海苔や小ネギなどの薬味と一緒に摂りましょう

ブリ・ウナギ・鮭

 

4カプサイシン

代謝を良くして体を温めてれます

唐辛子

 

5ジンゲロール

免疫細胞を活性化、殺菌作用などがある辛み成分

生姜

 

しっかり予防して楽しい毎日を♬

20+

店舗情報&SNS