HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.6.30

豊橋

梅雨空とポールシェリー

BE9945C6-1D66-411B-AC6B-8E2A549699C1

皆様こんにちは

先日のブログで触れましたポールシェリーについてお話します。ポールシェリーとは、ハーブ療法を伝える家系の5代目として生まれたポール・シェリー氏が医学と美しさの橋渡しをするブランドとして、世に送り出したものです。植物学のエキスパートであるシェリー氏は、植物の力が内面からの健康と美しさのために多大な力を発揮することを確信し、ポールシェリーブランドを立ち上げたのです。世界中から、その年、一番求めている効果を発揮するハーブを集め、血液の流れが逆にならない限り、この製法は変わらないと絶対の自信を持つ製品を作り出しています。

今回はそんなポールシェリーの梅雨時の今、オススメの使い方をご紹介致します。前回のブログでも触れましたが、自律神経が乱れやすいこの季節は、ゆっくりとバスタブに使って血流を良くすることがオススメです。蒸し暑さで寝苦しさを感じる方も多いため、リラクシングのバスオイルで心身の緊張をほぐし、心地よく眠りにつけると良いと思います。また、浮腫みやすい時期でもあり、ハーバルオイルを使って、足のマッサージをすると、シナモンのピリっとした香りでスッキリできるのではないでしょうか。暑くなると、シャワーで済ませる方も多くなってきますが、バスオイルを入れて、ゆったりとした入浴タイムを作ることで、心地よく過ごせると思います。

ご自宅にあるバスオイル、最近使われていなかったという方はぜひ今夜から、また生活に取り入れてみてください(^^)

C4DAE79F-8BE6-4DF2-B38A-65097EAA8E65

 

20+

店舗情報&SNS