HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.10.2

松本

松本マラソン♪

こんばんは。ホメオスタイル松本です。

10月1日 第1回松本マラソンが開催されました。

県内でも、たくさんの地域でマラソンの大会は開催はされてるけど松本市は今年が初めて!

毎月1日は会議のため長野ハウスへ行くので、松本駅へ向かいながらランナーの皆さんに声援を送ってきました 😀

 

写真 (11) 白バイの先導で・・・

 

先頭のランナーが来ました。「がんばれ~!」写真 (12)

 

写真 (13)写真 (16)

スタート地点からまもないところでしたので、まだまだみんな元気です。

これから42.195キロ走りぬくのですね。

 

image (81) 「完走 祈ってます!」

 

松本マラソンのため、大規模な交通規制がありました。

写真 (15)写真 (14)

松本駅前はとっても静かでした~ 😉

 

よーし!今年も3ヶ月。走りぬくぞ~ 😆

 

 

23+

店舗情報&SNS