HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.5.31

大阪

朝のルーティーン🌞

ここ数年、

『身体、動かさなきゃなぁ・・・』

と思いながら、何とか月2回程の運動習慣が身に付きました。

 

が、やはりお手入れと同じく

『毎日何か出来ないものか。。。』

と、思い続けてはや〇年・・・💦

 

そこで最近始めたのが『ラジオ体操』です!

 

PXL_20220531_091021458.MP

 

 

毎日3分❣❣❣(第一は3分11秒・第二は3分30秒!)

たった3分なら出来るかも✨と思ったのがきっかけで

忙しい朝でも『3分なら~』と、続けられました。

 

そこから今では

『テレビ体操』(朝6:25~35録画にて💦)に進化致しました!!

3分→10分・・・3倍に進化(笑)

 

毎日内容が少しずつ違って、毎日出演者が少しずつ違って

飽きることなく参加させて頂いております✨

 

毎日楽しく続けられそう~🎵

お手入れも楽しく参加しないとなぁ・・・と😊

 

PXL_20220531_111130141

 

uni  princess 本日最終日ですね🎶

このカレンダーが楽しかった✨って仰るメンバーさま

多いと思います。

 

明日からも目標持って頑張っていきましょ~✨

 

 

 

12+

店舗情報&SNS