HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.6.25

大阪

朝からお疲れさまです♪

こんにちは。

DSC_0130

 

こちらの個性的なお洋服をお召しになったのっぽさん、ご存知ですか?

正解は・・・『街路灯』なのです。

大阪ミナミの『アメリカ村』になんと50人も!いらっしゃいます。

DSC_0129

背筋がピーンと伸びた方や・・・

 

 

DSC_0124DSC_0131DSC_0127

腰の低い方(笑)

 

 

DSC_0128

明かりを上から持っていたり下から持ち上げていたり、

お洋服も様々ですね。

今朝も雨の中、あちこちでしっかり踏ん張っていらっしゃいました。

 

 

こちらの方々は2012年~2015年の3年にわたって「アメリカ村街路灯アートプロジェクト」で

5名のアーティストによってリノベートされてアート作品として生まれ変わったそうです。

個性的なお洋服はアーティスト作品だったわけですね。

 

アメリカ村って『若者の街』って思っていましたが、目線を変えて散策してみると

案外オトナでも楽しめるかも。

50人、探してみようかしら・・・。

5+

店舗情報&SNS