HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.1.25

長野

最強寒波!!寒いです。。。

最強寒波はいつまで続くのかしら?!

 

今日の長野も、とても寒いです~

冬だよ。雪の結晶_m

最低気温は-9℃ 最高気温でも-2℃の予報です

昨日の帰りも、今朝の出勤も道路はつるつる!

歩くのも、車の運転も怖い~(@o@ !!

 

IMG_2980

 

雪の下が凍っていたりして、慎重に歩かないといけませんね!

 

IMG_2981

 

 

今日のスタッフのブーツは、こんなもこもこあったかブーツです!

 

IMG_2977

 

ムートンブーツは、暖かいです~

おまけに、ゴム底で滑らないから、おお助かりです!

 

IMG_2978

 

おしゃれブーツでも、こんな滑り止めのくつ底じゃないと歩けませんね!

 

IMG_2979

 

 

寒いと、暖房もがんがんですが、なんとハウスの中の湿度は、エラーになるほど乾いてます~

何か対策しないといけませんね!インフルエンザも流行っておりますが湿度上げないと!!

スチームスパは本当~に強い味方です

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

pic_c00_04_pc

 

 

 

15+

店舗情報&SNS