HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.7.26

北長野

暑いですねぇ

皆様 こんにちは(^^)

北長野ハウスです。

今日は 久しぶりに 蒸し蒸しで湿度も高く 気温も34℃と 暑い日です。

水分補給はきちんとされてますか?

ホメオスタイには エブリエブリという超軟水のお水があるのを ご存知でしょうか。

さびない水!としてもすごいのです。

酸化しない水ですIMG_6962

クリップをエブリの中にいれておいて 10年経過してもさびないのですΣ(・□・;)凄いですね!!!

そして エブリは水粒子の大きさ クラスターが水道水の1/2.

とっても小さいので 身体の隅々まで素早く浸透します!

7月、8月数量限定で10リットル2箱セット 5000円!で販売中!ですIMG_6960

お肌はuniのスチームスパで潤わせ 身体の中はエブリエブリで潤わせて 暑い夏を乗り切りましょう!!

4+

店舗情報&SNS