HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.3.20

岡山

春夏コレクション

春は理由がなくとも不思議と

気分がウキウキ、ワクワクしてきますねヾ(≧▽≦)ノ

明るい日差しと、ちょっぴり暖かい風も肌に心地よく、

散歩したり、外でブレイクタイムを過ごしたくなりますね♪

そんな時は、ホメオのお洋服を着るともっともっと

気持ちが上がりますよ!!

 

ホメオのお洋服は

肌触りがよくシワになりにくかったり

スタイルをより良く見せてくれたり

歩くたびに、ひらひら、フワッと女性らしさをプラスしてくれたり

軽くて動きやすかったり。

家の中でも、外出していても

気分が上がったり、自信を持てたり。

着ていただくことで心が動きます(*´▽`*)

 

お気に入りを見つけて、今シーズンも笑顔を増やしましょう!!

岡山①.png 

6+

店舗情報&SNS