HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2023.3.25

長野

春のおもてなし

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

今日は、雨が降ったりと肌寒い一日でしたね☂

 

「フロラリ定期便」

春らしいステキなお花が届きました💐

 

IMG_1209

 

赤いガーベラがアクセントに!

 

IMG_1218

 

ガーベラ、ラナンキュラスが2種類ずつ入っています

 

IMG_1224

 

左上から時計回りに

・ガーベラパスタ(リベロ)&ガーベラパスタ(ロサート) ・ラナンキュラスポンポン(ルナ) ・ププレウルム ・ラナンキュラス(笑美) ・クリスマスローズ ・スイトピー染めペールライラック ・チューリップフリンジ八重(ピンクマジック)

 

saved_image (66) saved_image (65)

 

ラナンキュラスって種類も豊富で、ぜんぜんちがいますね!

黄色いほうは、ラナンキュラスポンポン(ルナ)

バラみたいに見えるほうは、ラナンキュラス(笑美)

 

 

今日は、お洋服のサンプルを見ていただきながら「桜餅」でのおもてなし🌸

コロナになってから、おもてなしを控えていたのですが、解禁ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来月、4/4(火)午後~4/10(月)

2023春夏ファッションアンコールフェアを開催いたします♪

1回目が2月末の寒い時期だったので、春本番の季節に

ステキな一着探しにいらっしゃいませんか~(^_-)-☆

3+

店舗情報&SNS