HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.4.2

長野

春なのに。。。寒いです

こんにちは、長野ハウスです

ただ今、雪がちらちら舞ってきました~(´・ω・`)

 

4月に入ったといえども、寒い長野です

明日、明後日と入学式の方も多いかと思いますが。。。カイロとか、ヒート●●●インナーとか暖かくしてお出かけくださいね♪

 

 

IMG_1613

こちらは、今朝の様子。。。長野のすこし郊外のあたりです

二日連続の雪景色です冬_m

 

4/5(金)あたりから暖かくなる予報ですが

長野ハウスファッションフェアも始まりま~す\(^o^)/

おいしい パン もらいにきてくださいね♪

 

yjimage

 

IMG_1581

 

食パンかバケット、どちらがご希望か早めにご連絡いただけると幸いです!

“私らしい1着”をみつけにいらっしゃいませんか~

実写だよ。花だよ。ガーベラ_m

11+

店舗情報&SNS