HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.2.13

長野

明日はバレンタインデー♪

明日のバレンタインデーにむけ

なにやら、作成中の店長です

ハート-゜_m

何日か前から、プララの空き箱を集め

あ~しようかな?!こ~したら。。。と 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 思案中!!

 

IMG_3143

 

制作中が、一番楽しそうな店長です

 

明日は、ささやかですが!チョコレートでおもてなしさせていただきます

店長の力作見に来てきださいね\(^o^)/

 

 

と・こ・ろ・で

皆様、カラダはどんな調子ですか?

本当~に。。。毎日寒い日が続いて

外に出たくないかもしれませんが

そんな、寒い毎日にカラダも強張っているのでは?!

ポールシェリーのサービスを受けにいらっしゃいませんか

今月は、まだ空いている時間もありますので、ハウスで確認してみてくださね

 

バックケア1ポール

 

21+

店舗情報&SNS