HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2019.6.24

松本

日焼けにご注意!

こんにちは。ホメオスタイル松本です。

今日は雨が降ったり止んだり・・・

 

 

松本といえば・・・松本城! もそうですけど

サッカーJ1 松本山雅 です!

 

IMG_5395 IMG_5396

 

子供からシニアの皆さんまでほんとに大好きな方が多いです。

松本山雅がハンパではありません。

もちろん松本ハウスご利用のメンバーさんも大好きな方が多くて、語りだしたら止まらない、止まらない 😆

 

IMG_5398 IMG_5397

(松本山雅 大好きWさん撮影)

 

メンバーさんにお聞きしたら今は夜の試合になったそうなんですけど、試合開始時間の5時間前には会場に着いているそうです。

ってことは、18:00からの試合だと13:00には行ってるってことでしょ。

紫外線が!!! これはもう日焼け注意報発令です!

強い味方はコチラ↓↓

ダブルプロテクトサン

00000000096620000000009652

 

からだの中から外から紫外線ケア 😉 

ダブルプロテクトサンをしっかり飲んで、塗って応援に行きましょう!

もちろん日常のケアにも!

集中セット発売中!です。

 

 

 

 

 

17+

店舗情報&SNS