HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.1.9

長野

新春♪すごろく

こんにちは、長野ハウスです

暖かい日が続いていますね。。。明日は雪の予報ではありますが

冬_m

 

 

IMG_2889

新年のスタートにあたり

あれもこれもと、お伝えしたい事がたくさんあります!

 

そこで!店長がまたまた楽しい事を思いつきました♪

『すごろく』で皆様と楽しい会話をしようと。。。

 

IMG_2891

 

メラミンスポンジで作ったサイコロを振ってスタート♪

かわいいできばえです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

たとえば、スキンケアチェックをしましょう!とか

FEXA-uni-のアイテムは何が好き?とか

今日身につけているもので一番のお気に入りは?

ホメオスタイルをご紹介したいお友達は?などなど

出た目のお話を、いくつかしたいなと考えておりますヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

IMG_2886

 

 

そして今月は、13000円以上のお買物で

「新春ラッキープレゼントくじ」をプレゼントです♪

 

1

7+

店舗情報&SNS