HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.8.19

長野

新型コロナウイルスワクチン接種!

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

日中は30℃超えますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♪

 

長野ハウスでは、同じビルに入っている「榊ペインクリニック」さんの計らいで

ご近所様・同じビルに入っている方達対象にと「新型コロナウイルスワクチン接種💉」ができました~♪

なかなか予約も取れない中、とってもありがたかったです

2回目の接種を8/17(火)に終えて

副反応が心配だったので、8/18昨日は店休にさせていただいたのですが!

反応の出方はそれぞれで、熱が出た人!頭が痛くなった人!

腕は痛いけど。。。1回目より痛くないかな?だったり

なんとも無かった人もいたりと様々ですが

先日来店していた看護師さんの話の中でも、2回目接種の次の日は“休めるなら休んだほうが良い”と!

私としても、昨日は微熱が出たり重怠い感じだったので、お休みして今日はスッキリしました~(^○^)

 

長野ハウスとしても、引き続き感染予防策を徹底して皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

話は変わりますが

スタッフのお家から、おいしい桃🍑“川中島白桃🍑🍑🍑”いただきました~✨

 

桃と牛乳とヨーグルトをハンドミキサーでスムージーに✨

お砂糖を入れなくても、とっても甘くておいしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年の🍑は甘くて美味しいですね(^O^)/

 

IMG_5938

 

桃の栄養と効能を調べてみると

食物繊維、カリウム、クエン酸などが豊富に含まれていて

腸内環境を整える効果や疲労回復効果が期待できるようです♪

 

8月は、半期に一度の腸内検査「フローラチェック」の受検月で~す!

免疫にも大きくかかわる腸内環境!!!調べてみませんか~(^▽^)/

 

 

11+

店舗情報&SNS