HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.7.31

大阪

新しい扉、開けました⚽

先日、生まれて初めて『サッカー⚽』なるものを

ナマで観戦してきました❕

 

PXL_20220702_094226534.MP

 

サポーター・・・と言うのですよね?

スゴいエネルギーで感動~✨

芝の緑がとーっても美しくてこちらにも感動~🎵

 

PXL_20220702_094232928.MP

 

ちょうど夕暮れ時で空の美しさにも感動~🎵

 

PXL_20220702_102404962.MP

 

そして!

 

PXL_20220702_115633628.MP

 

なんとなんと、勝利でまたまた感動~🎵

やはり何でもナマで感じられること、素敵です~✨

 

今さらサッカー?ルールも怪しいのに大丈夫?

と、一瞬考えましたが

どんなことでもきっと『遅い』と言うことは無いですね。

『いま』を楽しむ生活、意識してどんどん『やってみよう』と思います!

 

皆さまも『いま』を楽しんでますか?

7+

店舗情報&SNS