HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2022.4.25

京都

恐るべし紫外線!

だんだん20℃以上の日が多くなってきましたね🌞

晴れた日は陽射しも強く

紫外線対策を強化しなければいけませんね。

 

先日お越しのM様は

テニスが大好きな方で、

週2~3回は

必ずコートを駆け回っておられます!

sports_tennis_woman_asia

 

そのM様が

「見て~汗マーク_mこんなことになってしまってん・・・」と

PXL_20220423_065356646

キャー汗マーク_m

ブレスレットのように

くっきりと日焼けの跡が・・・

 

日頃からuniのお手入れは毎日されていて、

テニスの時は

UVクリームをこまめに塗り直し

プロテクトサンのサプリも飲み

長袖Tシャツに手袋をして

日焼け対策は万全にしておられたのに・・・

 

盲点があったんです汗マーク_m

 

一生懸命ラケットを振っている間に

長袖と手袋の間が

少しづつ開いてきたようで、

そんなちょっとの隙隙に

紫外線の魔の手が矢印sita_m

 

今月のuni Princess応援セット<白雪姫>で

紫外線に負けないよう

皆さまもお気を付けください!

0000000015522_deo7ag5

 

 

 

2+

店舗情報&SNS