HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.8.9

長野

山の日にちなんで♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今年は、オリンピックの関係で祝日が移動になっていますが

本来なら、8/11が山の日ですが

今年は8/8(日)が山の日で、今日は振替休日となりました!

 

 

山の日にちなんで、ファミリー向け・初心者向けの山に行ってきました~♪

 

IMG_5893

ちょっと、風は強めでしたが、いいお天気でした(^O^)/

 

IMG_5883

こんな、階段や

IMG_5881 (1)

あんな階段を20分位かな?のぼり。。。階段になっていて歩きやすいですが!

日頃の運動不足で、足がプルプルです(◎_◎;)

 

IMG_5866 (1)

少しだけ岩場を登って、山頂へ!

 

IMG_5886

風も涼しく爽やかで、途中の景色もとってもキレイです

 

IMG_5911

「笠岳」志賀高原方面からも、高山村の山田牧場方面からも行ける山で

一時間程で、登って下りてこれる山でした!

 

ちょっと物足りなく、かといって他の山に登る体力もなく

私たちは、四十八池まで足を延ばしてみましたが(^^)/もう、風はヒンヤリとして

とっても気持ち良かったです♪

帰りは志賀高原の温泉に入って汗を流して、こちらもとっても気持ち良かったです!

 

 

ダブルプロテクトサン サプリメント&クリームで、中から外から紫外線対策をして

IMG_0859

エブリエブリで水分補給し

pic_e02_01_pc

 

帰ってからは、FEXA-uni-のお手入れで紫外線ダメージケア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

春に限定発売したe-コンクシャインエポをし!

IMG_4870

プラチナムアクアセラムWHテスラーをかけ!

IMG_2399

 

スキンケアでは、美容液のジェネクトリッチスペリオールでしみ・くすみ、しわ・はり弾力のケア

 

仕上げは、お肌の修復再生のシンデレラクリームで紫外線のダメージをなかった事に!!!

できるかな(⌒∇⌒)

 

長野店では、8/13(金)~8/16(月)と8/18(水)をクローズさせていただきますが

夏のお肌は、紫外線・汗・冷房などで、乾燥や、しみ・くすみ、しわ・はり弾力が。。。気になりませんか~(^^;)

スキンケアチェック、お手入れ、ポールシェリーや骨キワほぐしなどのサービスに

もちろんお茶を飲みに、またお買い物などにもお出かけくださいませ

 

 

9+

店舗情報&SNS