HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2018.2.19

北長野

婚活パーティー潜入 第2弾!

こんにちは、北長野ハウスです

1月に続き、

今月もサンクゼールさん主催の婚活パーティーに潜入させていただきました

若い皆様に EPOによるコラーゲン注入のハンドマッサージをさせていただきました

 

DSC_0797

今回はスチームスパも浴びていただきました

00010002

またまた、コーヒーと美味しい金つばをいただきました

ご馳走様でした!!

DSC_0798

サンクゼールの皆様、お世話になりました

次回も、よろしくお願い致します

 

そして、皆様。。。

オリンピックで、小平奈緒さん 金メダル とりましたね~すごい~!!

感動しましたね(^^)

ご存知だと思いますが、小平選手は長野県出身・・・

嬉しい~! やったー!!

やっぱり・・・感動! っていいですね

私たちも uni で感動してもらおう!!

 

 

5+

店舗情報&SNS