HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.12.8

田原

女性の魅力 曰くつき 

昨日に比べると 暖かい一日となった田原市です

 

12月6日~8日 3日間

田原店では ジュエリーフェアを開催させていただきました

いつもと違うレイアウトに お客様の中には驚かれた方も多いと思います

ご迷惑をおかけしたメンバー様 申し訳ありませんでした

1575371738490

メンバー様と一緒に ジュエリーを見させていただくと

その方の価値観や人生観やご家族のことまで 幅広くお伺いができ とても楽しく過ごせます

中には「曰わくつき」のジュエリーを お持ちの方も。

「これを 買った時はね、大変でね・・・」

とか

「旦那さんに 罰で買ってもらったの」

「(????) 罰ですか・・・(汗)」

とか

「これで 自分に自信がついたの」

「衝動買いで 買ったのよ」

「ケンカして 怒れて買ってやった!」

「自分へのご褒美なの」

とか 楽しい話題がいっぱい

一人一人の人生に 一つ一つ魅力的なエピソードを語れるジュエリーがあるんですよね

「曰わくつき」のジュエリーを 一つや二つ持っている女性の方が魅力的だったりして・・・

 

日本には 平安時代以降 一時期、ジュエリーを身に付ける風習がなくなりましたが、

戦後の高度経済成長期あたりから戻ってきました

シンプルな服ほど、ジュエリーが映えます

別に、孫の代まで 語り継がれるような逸品を 手に入れるのも良いのかな、と考えます

 

 

大好評で開催できましたジュエリーフェア 本日まででした

ご来場してくださった皆様 ありがとうございました

そして お求めいただいた皆様 納品まで今しばらく 楽しみにお待ちくださいませ

 

1575800753372

 

次回は 来年の夏あたりに 楽しい企画をプラスして開催できると良いですね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

田原店 明日は 定休日になっています

10日(火)10:00~ オープンします

ご来店 お待ちいたします

3+

店舗情報&SNS