HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.5.15

土浦

大好きです◟̑◞̑

こんばんは!

 

元気ハツラツ、ホメオスタイル土浦です♪

( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

いくつになっても、なんだかんだ母が好き。

 

 

文句言ったって、なんだかんだ言って母が好き。

 

 

ケンカしたって、なんだかんだやっぱり母が好き。

 

 

大きな大きな子供の私。

 

 

日頃の感謝なんて恥ずかしくてなかなか言えませんが、この日は堂々と♪

 

IMG_2030

 

「お母さん、いつもありがとうございます♪」

 

 

(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

大人になればなるほど、こういう日が大好きになります◟̑◞̑

 

 

ちなみに!!

 

 

今年の母の日は5月14日。

 

 

の、前日5月13日は土浦ハウスの高木店長の誕生日♪

 

 

実は私と高木店長はいとこでして、小さい頃から面倒みてもらっていた子供とお姉ちゃん。

 

 

以前、私で母親の気分を感じたと言っていたのを思い出してこんなプレゼントを贈りました♪

 

 

IMG_2029

 

ちゃんと、おかあさんありがとうシールも貼ってもらいました!

 

 

(。 ー`ωー´)✧ドヤッ

 

 

「笑ってもらえるかな♪ o(^-^)o」

 

 

ちゃんと笑ってもらえました♪

 

 

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

大好きな人の笑顔が見れて良かった♪

 

 

これからも母のような愛情で元気を与えてください!

 

 

( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

 

by O

11+

店舗情報&SNS