HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.9.30

大阪

大人の遠足(奈良ハウスのメンバーさまゆかりの地編)

先日、大阪のメンバーさま数人と、奈良のメンバー様ゆかりの地?お家🏠?

めぐりをしてきました🚗

気持ちの良い秋を楽しむぞ!の予定でしたが、当日は大雨☔でしたが、みんな笑顔☺で集合!!!

一つ目は、先日、奈良の皆さまが行かれた『聖林寺』 女性住職さんがメンバー様☆

image0

image3

この階段の先に、国宝「十一面観音様」☆

観音様の前で癒されてきました。。。心が美しくなりそうです♡

image5

観音様と気持ちの良い雨に癒された後は、お寺のお茶屋さんで、

image28

かき氷。奈良市でとっても有名で、なかなか予約も取れない「ほうせき箱」さんが来られてて、

とってもラッキー!奈良県産の材料を使って作られてて、とっても優しいお味でした☆

image12

 

image11

 

30分ほど車で移動で、2つ目は、ランチ🍴

image33

奈良の食材を使っての、『奈美秀照』精進料理ランチショー☆

数年前に、N〇K の〇自慢に出演された、メンバー様のミニライブ🎤

image29

 

image31

 

そして3か所目は、ランチしたところから徒歩数分の所にある、🍶酒蔵🍶『久保酒造本家』

おかみさんがメンバー様☆

image34

 

元サッカー選手・中〇英〇さんが来られたり、漫画の題材になったりと・・・

ちょっとピリッとしたお酒が多く、とっても美味しいんです(^_-)-☆

呑みすぎちゃうので、最近は日本酒・炭酸わりで吞んでます(*^-^*)

隠れた人気が酒粕! 寒くなってきたのでそろそろ、粕汁を・・・

image35

 

そして締めはやはり、奈良ハウス!!!

『ハウス大きい!!!大阪も、もう少し大きくしましょ!』

と、発破かけて頂きました!!!頑張るぞ💪

image23

 

ちょうどファッション中で、大阪のエリコさんの藤﨑さんに遭遇!みんな大喜び(^^)/~~~

image24

8月に大阪で開催しましたが、その時これなかったメンバーさまが試着し、

とても喜んでくださってました☆ みんな、一日中笑ってた(*^-^*)

アッという間の一日、皆さまお疲れ様でした。

また、行きましょうね・・・

まだまだ環境が許されにくい所もありますが、もっともっとメンバー様との交流が広がり深まり、

日本中がホメオスタイルのメンバーさまで溢れかえりますように\(^o^)/

 

8+

店舗情報&SNS