HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2020.2.15

岡山

大人の塗り絵でホメオUP♪

今の自分は遺伝情報+生活習慣によって作られています。

自分の個性と毎日過ごしている自分の癖習慣を知ることで

合理的&根拠を持っていろんな物や行動を選択できるようになりますよ(^_-)-☆

今、ハウスでは「大人の塗り絵」を楽しみながら

今の自分が一目で分かる企画をやっています!!

370CC9DC-D010-4DEC-9E55-FBEE9EA9532B

完成したら2つのハッシュタグ#ホメオスタイル#大人の塗り絵

をつけてInstagramに投稿して下さいませ!!

投稿された中から「ホメオスタシス賞」に選ばれたら

素敵なプレゼントがもらえます♪

Let’s チャレンジ\(^o^)/

E3B75698-851E-4ECA-A28A-1355D7F138A1

 

追伸:

ホメオスタイルには美容に関わる遺伝子と生活習慣を調べ

自分だけのガイドブックができる「ホメオスタシスチェック」

というプログラムがあります。

まだ受験していない方は是非、この機会に受けて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

8+

店舗情報&SNS