HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2021.8.12

福島

夏のスキンケア

こんにちは🌞

福島HOUSEです

今日は、ぐっと涼しい~🎐(^^♪

エアコンをいれてない~(^○^)

 

あんな猛暑はもうこないのかな?

またくる?( ;∀;)

ハウスのスタッフは

暑さでおうちのエアコンが壊れて、

入れたばかりなのに涼しくなってまだ

使ってない💦

そうで。

 

マスクの肌荒れが落ち着いたように思えましたが、

マスクの中で汗💦でムレムレ~

さらにおでこやあご下がざらざらしていませんか?

 

マスクをするし、汗でメイクが落ちるからと、

日焼け止めだけだったり、

ファンデーションしないから

クレンジングしなくてもいっかーとか、

朝の洗顔は水だけで終わりーとか。

 

これだと、自分の肌の汗や皮脂が

日中や寝ている間に出ても

汗腺や毛穴がつまってしまい、

キレイに取り除けないうちに

ざらざらしたりと、テンションダウン⤵

 

今日のように涼しくなると、

気が付かないうちにぐっと肌が乾燥しているのに

お手入れ不足、うるおい不足でいつのまにか肌がボロボロに。 😥

 

おうちでは、しっかり正しいクレンジングと洗顔を

してくださいね 😳

 

IMG_0977

 

今月の遺伝子・姫タイプは「人魚姫」

おすすめUNIアイテム

抗酸化の「テスラー」!!⇧

お肌の水分油分のアップ。さらにテスラージェルには

はりをアップするのを助けてくれます!

 

HOUSEでは、ユニでのお手入れと!(^^)!

「炭酸パック」、「毛穴パック」、

での毛穴まわりをスッキリして

保湿の「マヌカハニーマスク」、「シンデレラフォーカスパック」

の季節限定のパックがありますので、

しっかり水分を補給していきましょう。

 

IMG_0972

IMG_0976

 

福島HOUSEは、8/13~8/15お休みとなります

8/16よりおまちしています

(8/16・8/17は秋冬のお洋服のサンプルが

ありますので、ご試着もできます。

冷たいおもてなし🍹もご用意しています。)

 

 

 

7+

店舗情報&SNS