HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.8.16

岡山

夏のおススメアイテム

毎日、暑いと言わない日はないですね。。。

何にもしたくない日もあるかもしれませんが、

異常気象だからこそ、しっかりケアしないと

ダメージも大きいのです\(◎o◎)/!

 

そこで手軽にケアできる夏のおススメアイテムをご紹介!!!

 

皆さん、エブリエブリ飲んでますか?

とっても飲みやすく、おいしいので

水での水分補給が苦手な方もゴクゴク飲めます。

マジでゴクゴクいけちゃいます!!

水の粒子も細かく、細胞に染み渡り、

新陳代謝を促してくれますよ♪

今なら、10LBOXも限定発売中です♪

エブリエブリ10L

 

みなさーん。ピーリングしてますか?

お化粧や汗で油をまとったお肌にギラギラの紫外線。

対策をしなければ、お肌が唐揚げのように焦げてしまいますね。

そして、対策をしていても日数を重ねると

どうしても、お肌はごわついてきます。

ピーリングで、古くて硬くなった角質を取り除き

しっとりとしたお肌に♪ 医薬部外品で低刺激です。

今月は10%OFFで購入できます♪

【SUMMER ITEM】薬用ホワイトピーリング 10%OFF

 

 

9+

店舗情報&SNS