HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.11.4

京都

四条大橋 大混雑のワケは?

 

今日は 三連休の真ん中の土曜日!

お天気もよく 行楽日和ですね太陽 晴れ の絵文字

 

さすが 観光の街・京都!

いつも通っている四条大橋にも観光の方々がいっぱいで、

とくに今日は ぜんぜん前に進まなくて・・・汗マーク_m

 

???なんか変???

 

皆さん 鴨川に向いて 写真を撮っているんですカメラ の絵文字

えっ?なに?芸能人でもいる?

河原のほうを見ても 誰もいなくて・・・パンダ_m

 

あ!これかぁ~きらきら_m

 

DSC_0676 DSC_0675 DSC_0677

わかりますか?

 

DSC_0676

 

きれいな虹が 東山方向に くっきりと架かっていたんですレインボー の絵文字

これは写真 撮りたくなりますよね~!

 

河原沿いの木々も

だんだん紅葉し始めていて、

虹とのコントラストが、とても綺麗でしたよきらきら_m

DSC_0681 DSC_0678

 

なんか イイ事 あるかもしれませんね~(笑)

 

3+

店舗情報&SNS