HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.2.11

横浜

可愛すぎるぅ♡♡♡  ☆横浜ハウス

IMG_9317

メンバー様 Kっ子様より、可愛すぎる差し入れ頂きました☆ 写真じゃ伝えきれない・・・。

ありがとうございます!

食べるのもったいない!と言いつつ、パクリと頂きました☺

 

可愛い物を見て触れる(今回は食べる)って、テンション上がりますね✨

例えば興味ないと思って、見向きもしなかった物でも、実際に目で見て、手で触れると嬉しくなったり、わぁぁぁぁぁっと元気になったりするとき ありませんか?

リモートのご時世で、直接触れる機会が減っている分、触れられた時の感動も倍増なのかもしれません。

 

実は。。。

新発売のプリンセスフェイシャルマスクも、そうでした。

IMG_9321マスクか・・・なんて、ちょっと思っていました。

すみませんでした。

めっちゃいいです!!!

これは、体験した人しか分からない感動です☺

IMG_9322

皆様も是非☺実際に体験してくださいね。

マスクに限らずですが、自分で体験するって大事だと改めて実感です。

20+

店舗情報&SNS