HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2017.10.5

岡山

十五夜🌕岡山ハウス

こんにちわ。

昨日は十五夜でしたね✨

お月見にはいい気候だったのではないでしょうか?♬

すっかり忘れて出かけた帰りに月がとっても綺麗だったので満月かな?って思って検索したら…

十五夜でした🎑😆

IMG-3532

岡山城🏯も一緒にパチリ📸としたらもっと近くで撮りたくなって移動🚙💨💨💨

後楽園に向う橋の上からの月がこちら💁

IMG-3538 この時には雲がたくさん出てきて月が隠れはじめてしまいました😣💦

徐々に後楽園に近づき、最終的に・・・

IMG-3549

水面に映るライトアップされた岡山城と十五夜を写すことが出来ましたが雲に反射して月が丸くならないのが残念😅

後楽園はお茶会が開催されたようでたくさんの人出だったらしいです🎑

皆さんはお団子は食べられましたか? 😉

5+

店舗情報&SNS