HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2017.12.30

北長野

北長野、新春のお知らせ!

こんにちは、北長野ハウスです

今年も残すところあとわずかとなりました(^^)

 

北長野ハウスでは、

一足お先に、、、

新春のお知らせをさせて頂きます DSC00299-2

通常営業は、6日(土)からになります

新春のおもてなしとして。。。

7(日)から11日(木)、おしるこをご用意させていただいております

この期間にお越し頂けたら、うれしいです

 

DSC00303

 

今年はまだありますが、皆様、良い年をお迎えください

 

 

来年は皆様にとって良い年でありますように。。。(^^)

 

 

おしるこのおもてなしは、7(日)~11(木)の間

ご用意させて頂きますので、

皆様。。。お誘いあってお越しいただけたら嬉しいです

 

お待ちしております(^^)

DSC00303

 

 

 

3+

店舗情報&SNS