HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.2.5

長野

効果の確認♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

メンバー様から、お手入れを始めてからの変化のお写真が届きました~✨

 

メンバーになった20代前半から、はや〇十年。。。お肌の老化が気になり始め。。。

3か月ほど前から、FEXA-uni-でお手入れ再開!!!

 

 

IMG_7235

 

フェイスラインがスッキリ✨✨✨

アゴもシャープに。。。首が長くみえますね(⌒∇⌒)

ほうれい線やお顔がスッキリと変化(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_7236

 

横顔のお写真も♪

ほほの位置も上がって

アゴのラインが、本当にスッキリと✨

3日に1度のペースでお手入れされているそうですが、若返りましたね(^_-)-☆

 

 

FEXA´-uni-美顔器

 

 

新型コロナウイルスるの感染拡大で、お出かけが少なくなったり

リモートでのお仕事や、お休みなどでお家時間が増えている方も多い現状。。。

あらためて、お家でエステができる FEXA-uni- 

お店で担当者にやってもらえるお手入れも、もちろん気持ち良いのですが

お家で好きな時にできるって、いいですよね~💗

 

 

pic_c00_01_pc

 

15+

店舗情報&SNS