HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.11.16

北長野

初冠雪

皆様こんにちは(^^♪

今朝は寒かったのです。3℃(*_*)

と 周りの山々を見ますと。。。。。IMG_7683

👆東の方向 志賀高原も雪化粧。。。。。(‘;’)

IMG_7688

北西の 飯綱山にも初冠雪(*_*)

雲の中に隠れてますが 明らかに雪です(*^-^*)

どおりで 寒いわけです。

冬がもうすぐそこまで来てますね。

寒さ対策ももちろんですが お肌には乾燥も対敵です。

常に保湿大切ですね。

特に目の周りは乾燥しやすく しわになりやすいところ。

マメに保湿が大切です。

目元! と言ったら。

ジェネクトフォーカス ですね。

保湿をしっかりして 目元の クマ くすみ たるみ ふくらみ しわ ほうれい線のケアをしていきましょう(*^▽^*)

 

もちろん uniのお肌内側からのお手入れで 鍛えながら(^_-)-☆

冬に負けない身体と お肌つくりは 毎日のケアからです(^^♪

 

 

3+

店舗情報&SNS