HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.11.28

吉良

冷えを改善して体の中からキレイに!

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*) ホメオスタイル吉良です(*^_^*)

さてさて皆さん寒いです! です!!! 身体が固まりやすくなる時期でもありますね(^▽^;)                   寒さで身体が固くなると筋膜も固くなるんだそうです(゚Д゚;)                                 筋膜は温度の影響を受けるため、冷えると固まって動きが悪くなるそです:;(∩´﹏`∩);:

逆に、温めてあげれば滑らかに動きやすくなるんだそうです!                                 身体の冷えは、内側からのアプローチが大切で、食事ならショウガを摂取したり鉄分をとることが大切です!      血液の流れが悪くなるにも原因はさまざまです。

冷えはもちろんですが、                                            肩こり腰痛関節痛浮腫み眼精疲労運動不足ストレス、食生活の乱れ、、、          沢山の理由があります。当てはまるところが皆さんもあるんじゃないですか???                           リラックスできる時間もとても大切になってきますよ(^^)/

毎日の入浴もとても大切ですが、シャワーで済ませてしまう方もいるんじゃないですか!?                  寒くなってからシャワーで済ませてた方が寝つきが悪くなったという話をしてました(゚Д゚;)               なかなか改善するのが難しい方でも、まずは何が良くないのかを知ることも大切です!

ブログアイキャッチ理想とするバランスに近づくためにも、必要なこと不要なことを知ってほしいです。

フローラシェイプスリミングサプリミトバーンプララ9F22728C-EAB3-410E-AD3A-2FE7F54142A36C5E0A42-FC70-49B1-9486-532FF68C3CE8 

不調なのかもわからない状態で過ごしてしまうのもあまりよくないです!                       顔のくすみクマ血流の悪さだったりシミシワにも原因があります!                             心身ともに潤っている方って若々しくて素敵な人だと思います。

肌の色を気にするより、くすみのない肌やシミのない肌に近づくだけでも違いますよ!               内側からのケアで、自分の身体を整えて仕事やプライベートを充実させて日々過ごしていただきたいです(*´ω`*)       一日の朝は清々しくスタートを(*^_^*)                                                                                                                                                                                  

2+

店舗情報&SNS