HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2023.1.14

岡山

全国高校サッカー選手権 優勝!!!!

新年のビックイベントの一つ「全国高校サッカー選手権」。

岡山学芸館が岡山県勢で初の優勝という快挙を成し遂げてくれました!!

もう大興奮でした!!!!!

 

プロリーグに内定が決まっている選手を有する強豪校を倒し

勝ち進んでいく姿には、とても刺激をうけました(*´▽`*)

粘り、決してあきらめていないという気持ちが

プレーの一つ一つから感じられ、どの試合も本当に感動的でした!!

明日、選手たちが岡山ハウスのすぐ近くを凱旋するとのこと。

55E67A45-5CA3-4398-B783-52A42EAD0F00

若者の奮闘を労い、そして祝福するために

たくさんの方が足を運ばれると思います。

お手入れに来られる際は、お気をつけてお越しくださいませ。

そして、タイミングが良ければ祝してあげましょう♪

 

 

 

6+

店舗情報&SNS