HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2018.9.25

福島

会津まつり

秋晴れの9月23日、会津出身のスタッフTは一家で会津まつりに出かけました。

 

22~24日の三日間、会津戦争終結に合わせて毎年行われているお祭りですが、

今年は戊辰戦争から150年という記念の年ということもありたいへんな盛り上がりを見せ、

23日に行われるメインの藩公行列は、歴代のお殿様に扮した子孫や関係者の方々、

白虎隊や新撰組、親交のあった諸藩の武士に扮した方々など、

500人を越える勇壮な行列となりました。

 

IMG_8270

 

 

IMG_8281

 

 

そして、なんと言っても綾瀬はるかさん!!

会津を舞台にした大河ドラマ「八重の桜」出演以来、

5年連続の会津まつりゲスト出演ということで、沿道は最高の盛り上がりを見せました。

幼少時代を演じた鈴木梨央ちゃんも一緒に、トラックの上からずっと手を振り続けてくれて、

可愛い~!顔ちっさ!ほそ~い!といろんな声が飛び交う中、

「写真撮影はご遠慮下さい」というプラカードの表示を守った私達親子は、

二人の姿をしっかりと心と目に焼き付けたのでした。

 

透き通った美しいお肌の綾瀬はるかさんを間近で見て、

SK-○ではなく、いつかホメオスタイルの化粧品を使って欲しいものだと思いながら、

帰路についたスタッフTでした ・・・ 🙂

17+

店舗情報&SNS