HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.4.7

田原

今週の田原ハウス

.

Screenshot_20200401_102511

.

良い天気に恵まれた田原市

お花の生産が多い渥美半島は 母の日の準備に入っています

バラや菊だけじゃないですよ~渥美半島のお花は カーネーションも盛んです

.

~~ 今週の田原ハウス ~~

.

☆8日(水)  uniカウンセリングデイ

最近 ますます見直されてきたホームエステ

自分だけ お顔だけに使うのは もったいないです

幅広い使い方を 一緒に習得しましょうね

※予約制にしております ご連絡くださいね

.

pic_c00_04_sp

.

☆9日(木) uniスペシャルデイ

通常のお手入れ+スペシャルケアが受けられます

.

pic_c00_05_sp

.

☆10日(金)  たかこさんデイ

毎回人気の一日です  ※要予約です

.

pic_f01_04_sp

.

☆11日(土)  カウンセリングデイ

市川先生のスキンケアカウンセリングデイ です

最近は 頭皮をみてもらいたい女子も 急増です

※要予約です

.

IMG_20200312_193604_223

.

☆ 12日(日) オープン

.

☆ 13日(月) 定休日

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホメオスタイル田原店

手指 器具等の消毒 店内の換気には 十分に留意しております

ただ 今の時期は ご心配な方も多いと思います

キャンセル等のご連絡は 遠慮なさらずに 店舗のほうにいただければと思います

また 安心して通っていただける日が来たら その時には しっかりケアさせていただきますね

期日の迫ったチケット等 おありでしたら、もったいないので 是非 ご相談ください

ご連絡 お待ちしておりますね。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2+

店舗情報&SNS