HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.10.29

岡崎

今月のHOMEO de cafe

昨日、10/28は月に一度のカフェの日でした。

今回のスイーツはTVでも紹介された、

和栗モンブラン専門店栗りんの「栗千本」

ふわふわのクリームの入った大福の上に、

こだわりの栗を使ったモンブランがかかった一品。

大福がふわっふわっで、栗はとても濃厚で、

とっても、美味しかったです(^^♪

栗千本

IMG_6166

カフェの中では、三浦SPから、

風水の観点からの開運のお話しをしていただきました。

今年は、ワンランク上のを意識すると運気UPにつながるそうです。

ワンランク上のお洋服やジュエリーなどを身につける。

ワンランク上の食材を食べる。など♪

来年は、9年周期の風水のスタートの年だそうです。

スタートには、9年先の自分を想像してみることが大切。

「9年後、どういう自分になっていたいか」

やっぱり、お肌も体も、健やかで、輝く人でありたいですよね。

その為には、お手入れをしたり、腸内環境を整えたり、

自分磨きを頑張らないとですね(^_-)-☆

 

4+

店舗情報&SNS