HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2019.11.29

北長野

今月の お花 と 今日の 山々

こんにちは、北長野ハウスです

冬将軍到来!

今朝は、寒かった (>_<)

 

平地でも、チラチラ…雪が舞って

辺りの山々にも雪が降りました。

IMG_1132 今朝の志賀高原

IMG_1141 飯綱山

近くの山々に雪が3回降ると 里にも雪が降るよー と昔から言われておりますが。。。。

もう12月ですからね

カメムシも多いと大雪になる!と これまた 昔からの言い伝えで  果たして 今年は 大雪になってしまうのかしら? 心配ですが。。。

その中

北長野ハウスでは明日から 3日間ジュエリーフェアが始まります!

そのフェアに合わせて、グリーンショップ「トツ」さんに

お花を用意いていただきました。

IMG_4541 雲竜柳、ユーカリ、デンファレ、バラ、トルコキキョウ、ヒペリカム、ドラセナ、モカラ、レナンセラレッド

IMG_4542

思わず 溜息が出てしまうほどの 美しいお花と共に

明日から、ジュエリーフェア  ご来店だけで ローズクオーツのペンダント プレゼントです。

unnamed

愛とパワーの石をいただいて 今年の最後をお過ごしいただけましたら…と願いを込めて 12/2(月)までとなります。

心よりお待ち申し上げております。

 

1+

店舗情報&SNS