HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.11.4

北長野

今月のスケジュール

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

いつもありがとうございます

 

遅くなってしまいましたが、今月のスケジュールです

IMG_8604

今月の北長野は、

11/4(金)~7(月) お洋服アンコールフェア

11/15(火) 北長野初のポールシェリーのワークショップ開催

11/24(木)~26(土) 美骨チェックDay(骨密度測定できます)

イベントがたくさん‼

 

 

今日から、お洋服のアンコールフェアです

今回は、アウトレットもご用意しておりますので、探していただけるとラッキーです💛

来店プレゼントは、

いつも好評の「ぱんのわ」さんからのテーブルロール(10個入り)

湯種で作るから、もっちもっちのパンです。ぜひお洋服を見てお持ち帰りください(^^)

IMG_8677

 

今日からのフェアを飾ってくれるお花です♡

今回もグリーンショップ「トツ」さんにご用意していただきました。

IMG_8674(ユーカリ、アンセリューム、ベビーバンズ、トルコキキョウ、モカラ、カーネーション、ハイブリットチース、エキナセア、リンドウ、ミスカンサス)

 

 

今月も、北長野でお待ちしております(^^)

3+

店舗情報&SNS