HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.10.14

北長野

今月のお花 ♪

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

皆様 気温の変化が激しい時期ですが 体調など崩していませんか?

気温変化にも対応できる お肌作りと 体作りしていますか?

 

今月も、グリーンショップ「トツ」さんから

お花を届けていただきました。

 

IMG_6087 (月桃の実、ユーカリ、デンファレ、ピンクッション、ワックスフラワー、ケイトウ、サンタンカ、バラ、カーネーション、カラー、ベビーハンズ、アイビー、ヒペリカム、ガーベラ)

 

受付が 秋のお花で華やかです(^^♪ 感動♪するほどの美しさ。。。。

そして 感動するといえば・・・

新発売の『シンデレラ ブリス オブ タイム』試していただけましたか?

2020年のシンデレラは、コラーゲンに着目しました。

「ふっくらとしたハリにつながるコラーゲン」「肌の層を密着し強化させるコラーゲン」

多角的なコラーゲンアプローチで、肌密度をぎゅっと高め、内側から弾むような肌を導きます よ~♪

IMG_6061

この揺らぐ季節からきちんと 取り入れていただくと 冬になってもふっくら

ですよねぇ(^^)

 

ぜひ、ハウスで試してみてくださいね

お待ちしております。

 

 

 

3+

店舗情報&SNS