HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.6.9

北長野

今日は夏日 !

こんにちは、北長野ハウスです ♪

全国的かとは思いますが 標高362メートルの長野も

あつい・暑い・アツイ・・・(//∇//)

外は、31度を超えています・・・

 

こんな時 マスクの中 蒸し蒸しで 肌には 

肌荒れ、乾燥、しわ等 全ての悪条件が整いすぎです (@.@)

こんな時こそ、まめな保湿・寝る前には丁寧なクレンジング・洗顔 そして uniのお手入れ 保湿 ときちんとお肌のためにケアしていただきますと…

未来は  どんな季節を迎えようとも 健康なお肌でいられるはず!

美肌は一日にしてならず! です

 

日々のちょっとした 丁寧さの繰り返しが かなり未来の自分を変えていくはず(^^♪

頑張りましょう⁽^_^⁾ⅴ ね♪

3+

店舗情報&SNS