HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2019.11.15

北長野

今日の飯縄山 ‼

こんにちは、北長野ハウスです(^^)

今まで、気温の高い日が続いていましたが、

ここにきて、やっと・・

朝夕が寒くなり、山々も色づいてきました。

 

今日の飯縄山も紅葉の見ごろを迎えています。

IMG_4500

 

近隣の山々も…

IMG_4499

そして、ハウスの入り口も

IMG_1094

 

 

皆様、朝夕冷えてきましたね。

こんな時は、ポールシェリーのサービスを受けたり ご自宅でポールシェリーのバスオイルを使い体を温めてみるのは、いかがでしょう。

冷えたり、疲れでこわばった身体をほぐし、リンパの流れが促進されて、リラックスできすよ

その日に合わせて バスオイルをチョイスしたりして、至福のひと時を・・・

 

 

 

2+

店舗情報&SNS