HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2020.12.31

吉良

今年も1年ありがとうございました!

今日で2020年も終わりですね

今日は一段と寒く雪もちらほら降っています❄️

今年も吉良ハウスにたくさんご来店頂きましてありがとうございました!

吉良ハウス、早いもので今年は6周年を迎えました。

5月、毎年周年イベントを行いますが今年は自粛で行えませんでした

そんな中でもお客様がご来店頂ける事が嬉しく感謝の毎日でした。

来年は楽しいイベントが行える年になります様にと願いながらの年越しです

もうすぐ今年も終わりです(^-^)

2021年は更に皆さまに楽しんで頂ける様な年にしていきます

2020年ありがとうございました

  • D74F7D5E-6F82-4024-902F-BD4761128B83 55B69910-73C0-475E-A321-F474790879E0
8+

店舗情報&SNS