HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2022.4.30

銀座

人気投票 銀座ハウスベスト10

昨日は寒くて雨もすごかったですね。今朝は快晴のTOKYOです。GW皆さんはどう過ごされますか?

 

銀座ハウスベスト10🌈発表 (^^♪

会員誌の2022Spring Summer Collection の人気投票、銀座ハウスのベスト10はこんな感じになりました

 

IMG_5265

🤩1位🎊ジョーゼットジャンプスーツ🤍

縦長ラインを強調❕滑らかな肌触りと落ち感が特徴のジョーゼット素材を使用。とってもドレッシ-✨

※実は4位にもネイビーのジャンプスーツがランクインしています😀人気ですっ

IMG_5317

 

💙💙2位💙💙

・リネンビスコースロングジレ&ストライププリントブラウス、スカート 

ロングジレを重ねて単調になりがちなプリントスタイルに変化を🎵

IMG_3275

 

ストライプダブルフェイスワンピース&ストレッチデニムスリムパンツ

表裏で違った色柄が楽しめるダブルフェイス素材❕インナーを白でスッキリみせると〇 

デニムパンツは白のステッチがアクセント🎵

IMG_3258

 

 

4位💙🤍タイダイプリントのマキシスカート&コットンリネン半袖ニット 

グラデーション配色のゴムベルトもこだわってます 〈前向きな明るい気持ちになってほしいというデザイナークリスティアーノの想いが詰まったプリント〉

   IMG_5322       IMG_5321 

 

 

皆さんはどれに投票しましたか?

投票したコーデイネートはベスト10に入っていましたか?

着たいお洋服と好きなお洋服は意外と違いますよね。そして似合うお洋服も。

自分をより素敵に見せてくれる洋服🤍気分の上がる洋服🤍  by homeostyleはそんなお洋服です⭐ 

 

GW明け、5/11~5/15 銀座ハウスではアンコールフェアを開催します。

2月3月のフェアで見れなかったアイテムや50%OFFのアウトレット商品も取り揃えてのフェアになります。

人気投票に応募した方の中で抽選で20名の方に素敵なRESENTを差し上げる特別企画💖もありまーす。皆さんの来店をお待ちしています😊

IMG_5264  IMG_5266

 

 

 

11+

店舗情報&SNS