HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2017.6.24

中野

乾いてませんか?

中野は今日も暑いです。

明日からは雨の予報なので、湿度もあがりつつあります。

涼しいはずの志賀高原、奥志賀高原もぼんやりかすんで、、

DSC_0070もしかしたら暑いかも?!と思ってしまいます。

 

こんなときのお肌のコンディションはいかがですか?

中野ハウスには月末までエチュードがきています。

DSC_0063

お肌の水分、油分、弾力、透明感、シミ度数、きめの状態などが測定できます。

定期的に測定していると、今日の肌は水分たっぷり!ちょっと油分は少ないかな?が肌に触れると自分でもわかる(!?)ようになります:-D

季節でお肌は変化するので、季節ごとに測定するのがおすすめです。

涼しく快適なハウスで、今日もご来店お待ちしています。DSC_0071

3+

店舗情報&SNS