HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2022.3.21

倉敷

一緒に理想の自分に近づこう♪

今、ホメオでは「uni♡Princes」実施中です(^^♪

ビフォーアフターのお写真を撮るだけの簡単チャレンジです。

uni princess期間は 3/1~5/31

誰でも参できます!! 

キャンペーン頁_4

今どんな顔になりたいですか?

大人になると、若い頃より具体的な理想を思い描かなくなる気がします。

「二重あごをなくしたい」

「●●のシワをなくしたい」

「このシミを薄くしたい」

「パッチリとした目にしたい」

などなど、いろんな想いをuniは叶えてくれます!!

効果が直ぐに現れるものばかりではありませんが

自分の顔に愛着も生まれますし、

効果は必ずお顔に現れます!!

頑張っている自分を労わる

ほんの少し時間を作ってみませんか?

笑顔

6+

店舗情報&SNS