HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.8.15

大阪

モデルさんっ?!

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました(汗)    もうしわけありませんっ・・・

 

お盆ですねー

皆様のところでは何か日本のお盆らしいことはありましたか?

ここ、大阪はと言いますと・・・

観光客がとっても増えておりまして、ハウスの最寄り駅ではお土産を手にした方々であふれております。

手作り版『〇清のカップヌードル』や、『天〇のひとくち餃子』よく見ますね~

それから『〇ニバーサルスタジオジャパン』の袋を提げた方々もいっぱいです。

お休み満喫!夏満喫!ですねー 😆

 

そんな夏満喫!の中、大阪ハウスはもう秋の準備!

DSC_0238

へんしーん!!!

DSC_0235

 

暑い中、素敵な笑顔の皆様に熱くなって頂きました 😉

 

今年の秋冬コレクションは、意外(?)と人気があります。

『高い~』とか、『着て行く所ない~』なーんて良く言われてしまうのですが、

なんと!今年は『かわいい~♪』とか『普段にも着られる~♪』って声を沢山頂いております。

年々進化するホメオスタイルファッション、ぜひご自身で確かめて下さいね♪

 

 

 

9+

店舗情報&SNS