HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.3.28

西尾

ミトバーン 肌への影響

こんにちはホメオスタイル西尾です♪

皆さんお肌の測定は定期的にしていますか?

先月、興味深い結果が見られたのでご紹介します。

 

毎月お肌の測定に来て下さるN様。

それほど美容意識が高いわけではなく、お肌にもあまり手をかけていません。

お肌の測定をし、結果が悪かろうがお手入れが増えるわけでもございません。

そんなN様、フローラチェック(腸内検査)も頻繁に受けられています。

1月のお肌の測定時に

2月のフローラチェックで良い結果が出したいからミトバーンを毎日飲むわ!

とそれまでは疲れた時だけしか飲んでいなっかったミトバーンを毎日飲むようにして下さいました。

その結果2月のお肌測定の結果が…

7F967584-7393-4C1D-B9F2-B7C8C9272FF9

内側の白色グラフが1月30日、外側の黄色グラフ2月27日です。

キメ、シミ、油分の結果が良くなっています!!

気温差や、生活環境の変化も少ない両日、

思い当たるのはミトバーンを飲み続けただけです。

あとは何もしていません…。

 

痩せたい、疲れやすいのを何とかしたい方に多く選ばれている

ジェノスタイルスリミングサプリメントミトバーン。

お肌にもこんなに良い影響があるんですね。

0000000013452_X5jm2hL

 

14+

店舗情報&SNS