HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2020.6.30

京都

マスク荒れ

本格的な梅雨に入り、

蒸し暑い日が増えてきましたね

 

最近 メンバーさんから、

「マスクしてたら 口まわりが乾燥する」

「擦れて肌がひりひりする」

というお話をよくうかがいます汗マーク_m

 

私も新型コロナの感染予防対策以前は

マスクをしていなかったので、

息苦しいより

顔が痛い方が辛いです・・・

マスクを外したら

肌荒れしてた・・・

なんて嫌ですよね

 

そんな時、私のお助けアイテムは、

スパークリングミスト!

眠いですギャップ土前効果異常な - 短くする一緒官僚 - bheestie.jp

コットンにスパークリングミストを浸して

痛いところを そぉーっとパタパタ

冷たくて気持ちが良いですよ!

 

そのあと 30cm離して浴びる

スチームスパ!

スチームスパ

 

細かな霧状のスチームが

お顔全体を潤してくれますきらきら_m

 

マスクに負けないように

潤いのあるお肌を保つためにも

uniのお手入れを頑張りましょう!笑顔+嬉しい+キラキラ_m

e7b8bf14b9baee02a44f6a6f361c342216aab8d9354a5fecab6ee2e448c666aa

 

 

2+

店舗情報&SNS