HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.5.10

田原

プレミアムエステティシャン 菅沼さんより Ⅲ / # おうち時間

.

雨のスタートとなりました 田原市です

.

最近 本をお読みになる方が増えているそうで

自動車移動の多い田原市の方々は なかなか本と向き合う時間が持てないとお聞きします

1Fの豊川堂さん 店員さんが親しみやすく 良い方たちばかりで 色々相談に応じていただけますよ

.

本日も プレミアムエステティシャンの菅沼さんから メッセージが届いていますよ

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

第3回目は、ハイドロバスオイルのご紹介です。

.

IMG_20200510_101627

.

むくみが気になる方におすすめです。

普段あまり汗をかかない方に特におすすめ。汗をしっかりかいて、身体もすっきり軽くなります。

○お食事で、塩分をとりすぎる方❗

○顔がむくみやすい方❗

○夜、果物を召し上がる方❗

○心が重く感じる時にもおすすめ❗

Stay Homeで、お身体を動かす機会が少なくなり、むくみを感じやすくなった方もいらっしゃると思います。

日々、お身体に溜まっている余分な水分を取り除いておくことにより、セルライトの予防にもなります

心や身体が、重く感じるときには、ハイドロバスオイルでのバスタイム

.

すっきり軽くなって下さいね ~

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

菅沼さんのアドバイスをいかして #おうち時間 を楽しみましょうね

.

.

ホメオスタイル田原店

本日と明日は 定休日となっております

.

IMG_20200502_165059

.

12日(火) 10時~ OPEN

.

 

2+

店舗情報&SNS