HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2022.1.29

銀座

プリンセス新春クーポン🤍

1月もあとわずか・・・、2022年がスタートしたと思ったら、あっという間に1ヶ月経ちますね。

銀座4丁目の交差点、にある銀座の和光は今こんな感じのデイィスプレイになっていますよ~🐯✨見た方いらっしゃいますか?

IMG_3470

IMG_3468

このトラ、目が動くんですっ😁  良かったら銀座ハウスに来た帰りにちらっと行ってみて下さい。

 

新春来店プレゼント🤍🤍プリンセス新春クーポン

こちらのお得クーポン5枚綴りはもう皆さんもらいましたか?

15%OFFで化粧品が購入できたり、サービス利用時に1000円OFFになったり・・・とお得がいっぱいです🤩

是非担当スタッフへ使い方聞いてみてください。有効期限は3月末迄です。

 

IMG_2904

※銀座ハウスは2/1.2.3 ハウスクローズとさせて頂きます。1/31月曜日はopenしています。

12+

店舗情報&SNS