HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2018.2.2

千曲

フローラ検査♪始まりました~

こんにちは、千曲ハウスです

今日の雪は、水分を多く含んだ春の雪ですね!もう、上雪なのでしょうか!

雪_m

 

 

2月は、フローラ検査月♪

前回受けた方も、初めての方も、ぜひぜひ受けてくださいね!

 

前回は、8月の暑い時季、今回は寒い季節の受検となります

季節で、腸内バランスはどんな変化があるかしら?!

2回目の方は、前回との比較もわかります。。。健康診断のようですが

ちょっと、楽しみです♪

 

名称未設定-1

 

 

こんな、お得なサプリセットがでました!!この中から4コ選べます

フローラ検査もお得に受検できま~す♪

 

名称未設定-4

 

2月も、どんどんハウスへ、お出かけくださいね

お待ちしております♪

アルパカ_m

 

5+

店舗情報&SNS